小西真奈美が干された理由は? 現在はラップで歌手デビュー!?

Pocket

数年前に「干された?」とネットで話題になるほど忽然と姿を見せなくなった小西真奈美さん。

実は本人は何も悪くなかったんです!

強いて言うなら年齢に見合わない、この可愛さが罪ですね!

 

 

干された理由は小西真奈美にはなかった!

 

小西さんが何かしたわけでもなく、原因は当時在籍していた事務所の力不足だったということが判明していました。

どんな理由からか、事務所を転々としていたみたいです。

 

  • エリートジャパン(現・ネイムマネジメント)
  • スマイルカンパニー
  • ユマニテ
  • CATAMARAN ←干された疑惑当時の所属事務所
  • 有限会社エレメンツ ←イマココ

 

小西さんの所属事務所であった「CATAMARAN」は規模を縮小したことによって、芸能プロダクション事業から撤退したのと同時に小西さんの出演も無くなってしまったのです。

 

 

世間の噂をよそに、しれっとCM出演!

5つ目の事務所であるエレメンツに移ってからか、2017年から『ファブリーズ』のCMに出演していますね!

元気そうな姿が見られて安心したのは私だけではないはず。

 

その他の映画やドラマや舞台でもチョイチョイ出演

こちらが映画の出演作品です。

風邪(2014年) – 主演・鮎川桜子 役

振り子(2015年) – 長谷川サキ 役

トマトのしずく(2017年) – 主演・椿山さくら 役

ミッドナイト・バス(2018年) – 古井志穂 役

 

ドラマなんて、こんなに出演しています!

喰う寝るふたり 住むふたり(2014年、NHK BSプレミアム) – 主演・町田りつ子 役

Nのために(2014年、TBS) – 野口奈央子 役

素敵な選TAXI 第1話(2014年、関西テレビ) – 浦沢香 役

クロハ 〜機捜の女性捜査官〜(2015年、テレビ朝日) – 黒葉諒 役

天才探偵ミタライ〜難解事件ファイル「傘を折る女」〜(2015年、フジテレビ) – 功徳院雪子 役

死の臓器(2015年、WOWOW) – 雨宮由香里 役

妻と飛んだ特攻兵(2015年、テレビ朝日) – 重永キミ子 役

ぼんくら2(2015年、NHK総合) – 葵 役

スミカスミレ 45歳若返った女 第4話 – (2016年、テレビ朝日) – 雪白 役 

メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断 第4話(2016年、フジテレビ) – 真田芽依 役

空想大河ドラマ 小田信夫(2017年、NHK) – お毛 役

 

舞台にまで出ています!

最高はひとつじゃない 2016 SAKURA(2016年)

 

よく見ると、CM以外でも案外活躍しているじゃありませんか! バラエティ色が根付いてしまって、そこから撤退したせいで干された説がでたのですね。ほんと人騒がせです。

そして小西さんは、また新たな活躍の幅を広げています。

 

 

ラップの才あり! 歌手として活動の幅を広げる!

2017年でシンガソングライターとしてデビューをしています。

 

 

小西真奈美が歌手業も行うようになったのは、

2016年に出演した舞台『KREVAの新しい音楽劇「最高はひとつじゃない2016 SAKURA」』の稽古で、ラップを披露したことがきっかけでした。

当時小西真奈美は、ラップに挑戦したのは初めてであったものの、人気ラッパーから自身のラップを絶賛されたんだとか。

 

ラップの才能が目覚めたようで、これがきっかけか大御所ラッパーであるKREVAさんがプロデュースを手がけたラップソング『最後の花火』を2018年8月8日にリリースしました!

ビジュアル的にもお似合いですね! って、KREVAさんには奥さんがいますッ!

 

『最後の花火』の歌詞に小西真奈美の人生観が込められていた!

歌詞を覗いてみると、所々に小西さんの人生観が吹き込まれている事がわかります。

 

大抵の事はしてきたつもり 経験

最低の底は見てきたつもり 延々

 

幼少期は母子家庭の元で育てられた辛い経験を歌詞に投影している気がしてなりません。

将来はお母さんを楽にしてあげることだと語っているようですね。

 

泣かない もう泣かない

これが最後の自分を甘やかす時

もう何も考えず泣いて今日は眠ろう

 

この過去あっての小西真奈美なのですね。強くて美しい、凛とした女性で素敵だと思います。

今後の彼女の活躍を陰ながら応援します!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)