島崎和歌子の実家は? 彼氏不要説など諸々調査

Pocket

マツコ・デラックスさんから「無駄にキレイ」と言われた島崎和歌子さん。それを知るまでは「ただのオバサン」だと思っていた私は、調査を通して島崎さんが外見はもちろん、内面も美人であることがわかりました。そして美人の影でうごめく裏の理由で彼氏ができないのと、私が「ただのオバサン」だと印象を受けた謎が解明されましたので、ご紹介します。

 

 

どんな環境で育った? 実家は〇〇店

経歴は高知県南国市の出身。カブトムシがその辺で飛び、イノシシも近所の道端で頻繁に遭遇するほどの田舎で育っています。

名  前   島崎和歌子
生年月日   1973年3月2日
身  長   156cm
出  身   高知県南国市
所  属   ゴールデンミュージックプロモーション

中学での交際はフシダラと思われる土地柄で教育されたため、当時は今ほど性にオープンではなかったようです。

1987年。14歳の頃に「何か思い出に残る大きなアクシデントが欲しい」と思い立ち、「ロッテ CMアイドルはキミだ!」に応募。中山美穂の『50/50』を歌いアピールしています。結果グランプリは相川恵里でしたが、準優勝を勝ち取ります。これを機に現在のゴールデンミュージックプロモーションにスカウトされ現在に至るというわけです。

人生が変わるのは、些細な発想勇気ある行動ですね! あとは事に最善を尽くす

肝心な実家は兼業農家でした。母親は喫茶店を経営しています。お客さんは農作業から帰る常連さんが多いらしいです。その影響で都会のお洒落な喫茶店でウェイトレスになることに憧れていた時期がありました。

無農薬無肥料の自然栽培米を生産しているとの噂です。

 

 

彼氏はいる? そもそも不要説

長年独身でいた磯野貴理子さんが結婚した際に、そのタイミングで熱愛疑惑があった2003年以来は御無沙汰となっております。なぜこんなにもキレイでありながら独身でいるのか? 闇に迫ります!

 

某芸人が語る〝芸能界の帰らせてくれない女王〟

芸人の出川哲朗さんによる証言によると、

和田アキ子ファミリーの飲み会が終わり、午前4時に帰宅しようとしていた時「朝からロケ」と言っているにもかかわらず、島崎に「もう一軒行こうぜ! ロケバスで寝ればいい!」と股間をギュッとつかまれ、連れて行かれたという。

和田アキ子さんが酒豪という雰囲気はテレビ越しに伝わっていましたが、まさか島崎和歌子さんがそのアフターを牛耳っていたとは!

さらに博多華丸・大吉さんの大吉さんによる証言。

「ず~っと飲んでるんですよ。最初はアイドルの方だし、綺麗な方じゃないですか。結構、おしとやかに飲まれてた。途中から、氷を手づかみで使い出したから『あれ? 雲行きが怪しいな』と」(大吉)。午前3時になり、朝7時の新幹線に乗らなければいけない大吉が送ろうとすると、島崎はタクシーからまた誰かを呼ぼうとし、3軒目に。4時半になったが、帰れず4軒目に突入し、さすがにヤバいと思った大吉は後輩の女芸人を呼び、相手をさせた。結局、5時半になんとか解散。

キレイな人は、最後までキレイでいてほしいものです。

 

傍から聞いたジャニーズも、

 

そしてこの顔である。

 

 

島崎和歌子の部屋が殺伐と話題

心理学でも「部屋を見ると、その人の性格がわかる」といわれています。島崎和歌子の部屋は以前番組で取り上げられていました。その殺伐とした光景に一同ドン引きです。

引っ越したての部屋のように簡素です。断捨離にも程がある。憧れます!

「不要なものは持たない」〝モテない〟のではなく、〝持たない〟。

そのストイック性が男を〝持たない〟理由だと考察します。

 

ちなみにタイプはポンコツ系?

交際には至らなくとも、好き好みはまた別。

平野紫耀の際どいグルメ提案に…

 

島崎和歌子、笑顔。

 

 

TBS感謝祭で毎回MCを任させる秘密がわかりました

芸人の東野幸治さんによる証言。

『1周回って知らない話』(日本テレビ系)MCの東野幸治は、「島崎さんは、リアクションが誰よりも速いんですね」と驚いている。確かに島崎は、VTRを見ているときも、ゲストが話をしているときも、一瞬たりとも気を抜かず、ヒナ壇に座るタレントたちよりはもちろん、芸人の東野よりも先に何か一言放つのである。

新人が同じことをすると「頑張り過ぎ」「うるさい」との反応を視聴者にもたれてしまう場合が多いのだが、島崎の一言は常に気が利いており、“笑い”が生まれるものばかり。会話への入り方も常に絶妙なのである。

語彙やバリエーションの豊富さ、自分の入るべきタイミングを逃がさず、短いセンテンスで笑いをとれる…ということで考えると、ヒナ壇におけるリアクション芸の天才・陣内智則やアンタッチャブルの山崎弘也並みと言えよう。

外見だけではなかった! 酒豪であろうが、素面でちゃんと能力があるからこそ、多少夜でうるさくても許される(?)のですね。

 

結果良ければ、すべて良し!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)